ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

危険な睡眠不足。

眠いはずなのになかなか寝ようとしてくれません。ゲロ吐くまで泣いて泣いてやっと寝ると言う感じです。

今日は夜泣きで起こされてからずっと起きてるので頭がボーッとなるくらい眠かったです。何をしてたかというと、

f:id:yamak629:20181016225508j:image

この壁を

f:id:yamak629:20181016225527j:image

f:id:yamak629:20181016225536j:image

プラダンにしてました。

あとは、床と換気扇で焙煎室ができそうです。

 

よかったこと。

息子君、託児所でトイレできたこと。

f:id:yamak629:20181016225924j:image

食洗機がついたこと。

しかし、調理スペースがほぼなくなりましたww

 

反省したこと。

ぼーっとして赤信号に気づかなかったこと。交差点を右折する対向車にクラクション鳴らされて急ブレーキ。焦りました。

 

 

2日前の夕食。

味噌汁を引越してはじめて作りました。