ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

卒乳で酒が飲めます(飲んでたけど)

f:id:yamak629:20181013203059j:image

スペインのサッカー選手、イニエスタのワイナリーのワインだそうです。おっぱいあげなくていいので心置きなく飲めますw

 

よかったこと。

水道の工事に来てもらいました!

f:id:yamak629:20181013203340j:image

これが
f:id:yamak629:20181013203336j:image

こうなり
f:id:yamak629:20181013203329j:image

こうなりました!!

出なかったお湯も出るようになりました!蛇口で詰まっていたらしいです。

来週は食洗機付きます!

 

反省したこと。

なかなか掃除ができていないこと。

家事は後回し気味です。いかんですね。

 

2日前の夕食。

ウインナーとピーマンの炒め物。

 

 

f:id:yamak629:20181013204553j:image

お風呂のある施設からの眺め。

f:id:yamak629:20181013204621j:image

お風呂上がりの今夜の月。

 

f:id:yamak629:20181013204712j:image

寝室のこの壁。ヤバイですww

f:id:yamak629:20181013204742j:image

安い壁紙だけど、貼るだけでだいぶマシになりました。

 

 

今日帰ってくる予定だった旦那氏、明日に延期だそうです。