ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

託児所デビュー

今日(もうすぐ夜が明けて昨日のことになりますがw)で卒乳3日目。あんなにおっぱいおっぱい言っていたのに、今日おっぱいと言ったのは1回でした。泣いてぐずってもおっぱいとは言わなくなるんですね。すごい!

初めての託児所、泣いて終わりかと思ったら、泣いたのは別れる最初だけですぐ泣き止んで遊んだそうです。安心した反面、こうやってだんだん離れていくのかとしみじみしました。

 

よかったこと。

預けた時の開放感!(息子君よごめんw)

 

反省したこと。

お風呂にブレスレット忘れてきたこと。

明日取りに行こう。

 

2日までの夕食。

豆腐と鳥レバーの煮物。

 

f:id:yamak629:20181013054224j:image

寝室でなかなか落ち着かない息子君のために、かわいいライトをつけました。

LEDイルミネーションライト 5M50LED LeHom ストリングライト 電池式 フェアリーライト 点滅ライト 室内 室外 コンセント不要 結婚式 パーティー 庭 防水 ウォームホワイト (5M50LED)