ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

体の悲鳴

朝起きて、コーヒーを淹れられるようになりました。

f:id:yamak629:20181012061052j:image

夜泣きで3時半に起こされてから、寝てる今のうちにやらなくちゃ!と、ごそごそやっていたらそのまま朝になってしまいました。毎日こんな感じです。

連日の睡眠不足と取れない体の疲れと思うように進まないストレス、そして卒乳したためにおっぱいが張って痛い痛い。朝から搾乳しましたw

なーんかヤバイなぁと思っていたのですが、いつもしないようなミスが続いたり、お腹壊して嘔吐&下痢。更に、旦那氏と母も私が家にいるからいろんな要求をしてくるので、いっぱいいっぱいになり、もうできないよと今日は訴えましたw 我慢は禁物ですね。

 

よかったこと。

お風呂が狭いので、ずっと蟹御殿の立ち寄り温泉に入りにいっていたのですが、今日は町の公共施設のお風呂に初めて入りにいきました。

有明海を一望できる展望浴場で、夕方5時くらいで誰もいない貸切状態。これが5時以降町民は100円で入れます!感動です!!休館日以外毎日通いますw

 

反省したこと。

食事がまともに取れていないこと。卒乳している息子君も、徐々に食べるようになってきたので、いい加減料理をはじめないといかんですね。

 

2日前の夕食。

実家でおでんをご馳走になりました。