ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

パンダだらけの部屋。

今日もパンダ📦と格闘しました。

f:id:yamak629:20181008051017j:image

電気工事も。

f:id:yamak629:20181008231237j:image

ボロボロw

f:id:yamak629:20181008231259j:image

配線コードのピンを差し込みネジ止め。簡単だけど、やってみて初めてわかることもあります。

 

 

よかったこと。

炊飯器でご飯を炊いたこと。玄米ごはんに卵かけ。

f:id:yamak629:20181008230342j:image

海や山の景色が綺麗で感動したこと。

露天風呂からの有明海雲仙岳の眺めは最高です。

反省したこと。

息子君の虫刺されが増えてたこと。部屋の中でゴロゴロするからなのかもしれませんが、チャイルドシートも可能性があるのでわカバーを洗濯しました。

 

2日前の夕食。

台風の日の引越しの夜。コンビニでホットサンドと焼鳥でした。もらったワインを飲みたかったけどオープナーが無くておあずけ。

 

明日は役所、郵便局を回ります。

大家さんに聞いたら、キッチンの水栓は勝手に変えていいそうなので食洗機付けれるヤツにしようと思います。