ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

今の心配事も、きっとすぐに忘れる

転出手続きで、役所に行きました。

3年前もこんなに大変だったっけと思いながら。3年前の事は忘れていますね。

今も、不安はいろいろありますが、きっと忘れてしまう程度の事だと思うと気が楽です。

 

よかった事。

旦那氏がカレー作ってくれた事。ほんとにありがたい。人に作ってもらうのは本当においしいです。

 

反省した事。

手続き中、なかなか息子君を見ててくれない旦那氏。息子君に構わずケータイいじる様子にイライラした事。

ま、でも多くを求めたらいかんですね。

 

2日前の夕食。

ウインナーをトースターでグリルして、その残りの肉汁でナスを焼いて…。はて、それ以外が思い出せない。やばいですねw