ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

振り返り3日目

よかったこと

朝ごはんのトーストを旦那氏がやってくれたこと。

朝イチで、ホームベーカリーとトースターの位置を入れ替え。トーストくらいやってもらおうとトースターをテーブルの近くに移動しました。

トーストするだけなんて簡単な事だけど、やってもらえると本当に嬉しかったです。

トーストボタンを押すだけでいいトースターにしてよかったと思いました。

 

反省したこと

昨日買ったコーヒーをうまく淹れられなかったこと。深煎りで、思ったより苦味が強かったです。でも、明日は今日よりうまくいくはず。

 

2日前の夕食。

豚バラ軟骨のトロトロ煮込み。ナスと豆腐の味噌汁。

美味しかったけど、写真なしw