ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

65インチのある生活

7月のプライムデーで買った65インチ4Kテレビがやってきてから早1ヶ月。

初めは置き場所が無いから新居に引っ越すまで箱から出さないでしまっとこうかとも思っていましたが、見ないともったいないと思い小さい台とイス2脚をテレビ台にして、ダイニングテーブルから1mくらいの至近距離に設置しました。

f:id:yamak629:20180818073501j:image

デカすぎると思うのは2.3日で、サイズに慣れるのは早かったです。字幕の文字が大きく見えるので快適。

f:id:yamak629:20180818073556j:image

プライムビデオの4Kウルトラを見ると、映像が本当に綺麗です。熱帯魚の鮮やかさ、山の立体感すごい。

息子君の動画も今後は4Kでアップしようw

 

うーん、アマゾンのリンクができないww