ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

息子のお手伝いと降谷建志の歌に感動

息子君、最近はギャン泣きの理由がよくわかりません。抱っこしようとしても暴れて、あっち行けと言われる始末。

眠たいからなのか、なんか癪に障ったのか、どうしようもないことも多いです。

今朝も急に違う違う言い出して手に負えなくなり、かまっても仕方がないので洗濯物を干しに行きました。

ひとしきり泣いて、泣きながら干してるところまでやってきて抱っこをせがんだので、抱っこしながら「洗濯物干してからね」と言って降ろすと、洗濯カゴの洗濯物を1つ1つ「はい」と言って取って渡してくれるではありませんか!

わお!お手伝いしてくれてる?!

母ちゃん感激の朝でした。

 

その後落ち着き、ドライブに行きたいと言うのでぶらり。

BGMはSpotifyのrelease readerというプレイリスト。新曲を集めたリストかな?初めて聴く曲ばかり。流れてきた曲の中で、声がいいなぁこれと思ったら降谷建志でした。

夏の空にぴったりで、聴きながら空の雲見て、なんか鳥肌が立ちました。

f:id:yamak629:20180723155124j:image

 

 

ワンダーラスト

ワンダーラスト