ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

新たな楽しみを体験中

今までなかったワクワクを

 

は、

日産ですが、

 

トヨタの車を買い替える事になってしまいましたw

 

買うつもりは全くなかったのですが、つい買ってしまいました。

しばらく、本当にいいのか悩みましたが、覚悟を決めたら、旦那氏の仕事が決まったりいい事がありましたので、ノリノリになってきましたw

今まで車は動けばいいというくらいでしたが、時間があればカスタムパーツを検索していますw動画も見てチェックに余念がありません。こんな楽しみもあるんですね!納車まで1ヶ月半くらいありますが、1ヶ月半もこんな楽しみが満喫出来ると思うとワクワクが止まりませんw

いろいろ調べれば調べるほど、部品を調達して自分でドレスアップできるオプションが多い事がわかってきました。自分で出来る事とディーラーに頼んだ方がいい事を見分けるのも楽しいです。オプションパーツでオリジナルの車にできるのも始めての体験です。パーツやオプションに詳しくなるかも!