ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

innocence

旦那氏が趣味の寄植えを再開しました。

主に道端の雑草や野の花が主役です。

今、自宅の駐車場でたくさん咲いている白いスミレの作品をいくつか作ってくれています。

 

トイレの作品。

f:id:yamak629:20180405102132j:image

f:id:yamak629:20180405102135j:image

 

テーブルに花を。

f:id:yamak629:20180405093803j:image

 

いいですね。

 

私も、この春から新たに始めた事の1つにアクセサリー作りがあります。何かクリエイティブなことがやりたくてw

mononyというアプリで、デザインして自分のブランドとしてショーケースに並べて販売ができます。デザインするだけで、パーツの仕入れや発送などは必要ではないのですが、売れると売り上げの10%がもらえます。

売り上げには正直期待はしていませんw売れたらいいなとは思いますが。センスアップや表現力を磨くためと思い、毎日1つ制作を目標にして継続中です。

実物を作るとなると、手のかかる息子君をお世話しながらは無理です。小さなパーツとかひっくり返されたり口に入れられたりするのは目に見えていますwこのアプリだと寝かしつけながらでもできます。すんばらしい!!こんな仕組みがあるこの世の中最高ですね。

今までやっていなかった事を始めると、何気に見ていたモノゴトが違って見えてきますね。このイメージアクセサリーにするならどう表現しようかな?とか考えるようになります。

今日は、この旦那氏の白いスミレのイメージでinnocenceな作品を作りました。

f:id:yamak629:20180405095136j:image

白いスミレの花言葉は純潔。innocenceです。

 

Instagramアカウント@todayisagift2018