ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

2月の不調を乗り越えた

f:id:yamak629:20180228064430j:image

昨日の公園で見上げた空が青かったー。

 

ブログを更新してなかった今月半ば頃、実はとても不調でした。

毎朝変な夢で起きるし、気持ち悪いし。午前中はそうでもないけど夕方の疲労感がハンパない。いつもなんだか不安で、とんでもなく落ち込んでしまう…。なんですかこれは。

旦那氏に相談するとチュウジョウトウがいいよとすすめられました。チュウジョウトウ???

 

【第2類医薬品】ツムラの婦人薬 中将湯 24袋

【第2類医薬品】ツムラの婦人薬 中将湯 24袋

 

どうやら私の不調はホルモンの関係みたいです。中将湯調べたら煎じたりめんどくさそうなので錠剤買いました。

f:id:yamak629:20180228065213j:image

どんなもんかわからなかったのでお試しサイズ。でも、飲み始めてすぐに劇的に変わりました!早く飲めばよかったですw

そしてこれも。

どーーん!

f:id:yamak629:20180228065353j:image

よーめーしゅー!!!

子どもの頃両親が飲んでた時期もありましたが、まさか自分がお世話になるとは。旦那氏が禁酒してるので唯一のアルコールです。20mlで酔っ払うw

 

不調だった2月も今日で終わりですね。3月は元気に過ごせますように。そして転勤辞令がきますように。