ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

ガセリ菌ダイエット

なんと旦那氏、1カ月で6キロ近く体重が減っていたらしいです!

1カ月前は人間ドックで、今日も病院で測ったので正確だと思います。

食事は特に変更なしでお酒も甘いものも特別制限していなかったので、やっぱりガセリ菌のおかげなのでしょうかwすげーなw

しかし同じように食べていた私の体重は変化なしw内臓脂肪を減らす効果があるので、内臓脂肪より皮下脂肪が多い私には効かなかったんですかね。でもヨーグルト作りも簡単だしおいしいので続けていこうと思います。

 

 

 

 

 

 f:id:yamak629:20180205101625j:image

 いろんな言葉を覚えはじめた息子君、信号や消防車、バスなど、車関係が多いですw