ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

椅子で変わる生活

最高です。

椅子が変わるだけでこんなに違うとは。

 

ついにシビルチェア買いました。

f:id:yamak629:20180115100347j:image

f:id:yamak629:20180115100350j:image

美しい。

 

f:id:yamak629:20180115100406j:image

見た目がかなりアレですが、クッションを挟むとフィット感抜群ですw

 

家具を物色し始めてから出会って始めて座った時から一目惚れ。一座り惚れか?

旦那氏は家を建ててからでもいいんじゃないと言ってたけど、いずれ買うならセールのうちにと決断しました。

背も低く決して足が長いとは言えない旦那氏、疲れて帰ってきて座る椅子が欧米人向けの少し高い座面のIKEAの椅子で、なんだか辛そうだったので。

やっぱり全然違います。買ってよかったー!

 

12月に注文していた椅子ができたと連絡があり、福山まで取りに行きました。

f:id:yamak629:20180115093045j:image

プリウスに2脚乗せるとこうなります。

 

使ってた椅子は2脚分解しました。

IKEAの椅子なので自分で組み立てたので分解もできます。捨てずに取っておきます。家建てたら使おう。
f:id:yamak629:20180115095514j:image
邪魔する息子君。

 

アマゾンにもあるけど高いですねw

 

 

www.kashiwa.gr.jp