ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

初!Time Machineからの復元!

寒いし息子くん鼻詰まってるし外でたくないから、ネットバンキングしようとパソコン開いたら 使えなくなってました。

パソコンで遊んでた息子くんの仕業です。いろいろ試したけどTime Machineからの復元を初めて使うことになりました。

足元を見るとこんなことに。

f:id:yamak629:20171218110408j:image

おとなしいならいいや、好きにしてくれw

f:id:yamak629:20171218110820j:image

ドキドキ。

放置していた息子くんを見ると

f:id:yamak629:20171218110905j:image

ティッシュ片付けてる!!なんも言ってないのに。すげーな息子w 全部引っ張り出したらナイナイするプレイ。

そうこうしてる間にパソコンは無事復活。

初めてやったけど、Time Machineってすごいのね。前のまんま。

 

今週のたなくじ。

f:id:yamak629:20171218111340j:image

この辺、ネコいないんだよなー。