ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

YouTubeがfirestickで見られなくなるそうで

アマゾンのfire stick買ってから、見ない日はありません。

アマゾンのプライムビデオも見るけどYouTubeもよく見ます。それが今日開くと、2018年1月1日から見られなくなると表示が出てました。

あらら。音楽はiPhoneからスピーカーに飛ばすとして、息子君が喜ぶ動画が見られなくなるのは残念ですな。

旦那氏のお仕事の都合で今度の年末年始は帰省しないで自宅でゆっくりするのでプロジェクターを購入して大画面で楽しむ予定でしたので。プライムビデオ見まくるか、テレビをプロジェクターで見てもいいかも。

きたる週末のセール、サイバーマンデーに備えて買うものリスト準備中。やっぱりお買い物はワクワクしますね。

ちなみに昨晩iPhoneXとSEをポチりました。

高額だからスーパードキドキしました!!

でも、予定してたから大丈夫!もう交換したバッテリーもヤバいしいつかは買わないといけないんだから、と言い聞かせてw

 

今使ってるのは5s。何年振りだろ新型iPhone。届くのは来週。楽しみです!

 

クリスマスケーキも予約したし、りんごのお酒も仕込んだし、大画面で映画見ながら過ごす年末年始も、楽しみ!!

 

 

 

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)