ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

念願のハイスツール

今日は福山の家具屋へお出かけ。

f:id:yamak629:20171124223447j:image

f:id:yamak629:20171124223456j:image

椅子を買いました。

台所で使うハイスツール。

セールだったので。

はじめに見た時からいいなと思ってたので嬉しいです。

 

道中の車内のラジオから懐かしい曲が流れてきました。

ユニコーンヒゲとボイン

大好きです。

ユニコーンの曲に出会った中学生の頃をふと思い出しました。

他の人と同じが嫌いだったあの頃。

周りを気にするようになったのはいつからなんだろ。

 

今日のお昼はココイチのカレー。滅多に食べないけど旦那氏が食べたいと言うので。

普段食べないのを食べようと決めて、お店まで「おいしいだろうなー」とお腹を空かせて行きました。

息子君が寝てしまったのでテイクアウトして駐車場で食べることになってしまいましたが、久し振りに食べるとめちゃくちゃ美味しかったです。