ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

良かったと思える時がいつかくるよ。

今はいろんな価値観があり多様性の時代なので、普通の定義はよくわかりませんが、

みんなに祝福されるような結婚式を出来なかった境遇と、その後の理想的とは言えない状況に時々落ち込みます。

いつもは自分を奮い立たせてまーなんとかなるよと言い聞かせたり、客観的に俯瞰して相変わらず平坦な道は行きたくないんだねと納得してみたり、元気が出る本を読んでみたりと、自分の中でも頑張って前を向いています。

でも、1人で考えるより、やっぱり旦那氏に励まされるのが一番効きます。

この状況の原因でもあるのですが(w)時々いいこと言ってくれます。

普通とは違うから不安になるのは仕方ないけど、その分普通とは違う形で幸せが来る。

なんか、本で読んだようなことを言ってくれるので、時々驚きます。

伊達に年取ってないなw

不安にさせるような情報がありすぎて、落ちそうになるけど、

なにかある度、間違ったのかな私、と、自信なくしそうになるけど、

良かったと思える時が来ると信じて、今を楽しむようにふんばろうと思います。