ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

今日のコーヒーインスタ

 

おはようございます。台風の影響か、涼しい風が時折入ります。 昨晩仕込んだアイスコーヒーは午後に飲むことにして、ちょい深めのコスタリカのプエンテタラスをハンドドリップします。いつもより濃い、こくあまコーヒー。濃いのに「苦くて飲みにくい」がなくて、コーヒーなのに甘い。苦くない。コーヒーの味なので苦くない事ないんですが、なんかほんとに甘味を感じます!コーヒーが趣味になっていろいろ驚きや発見がありましたがこのコーヒーも感動しました!牛乳入れると更に甘くなり、カフェオレ最高。更に感動しました。 #自家焙煎 #自家焙煎珈琲 #自家焙煎珈琲豆 #コーヒー #コスタリカ #コスタリカコーヒー #プエンテタラス #フルシティロースト #深煎り #甘いコーヒー #カフェオレ #ハンドドリップ#homeroastedcoffee #coffee #costarica #fullcityroast #handdripedcoffee #bittersweet

小鳥と森さん(@kotoritomori)がシェアした投稿 -