ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

イライラを草むしりにぶつける

f:id:yamak629:20170608154009j:image

梅雨入りして雨が降ってくれたおかげで、ズッキーニが食べごろになりました。

今日はなんだか気分がイマイチです。息子くんも今日はご飯食べないし、ぐずって泣いてばかり。イマイチの気分がさらに落ち込みます。昼過ぎにようやく寝てくれたので外に出て畑のチェック。気分転換です。しばらくみてたら雑草が気になってきて草むしり。実は昨日モヤっとする事があって、まー、自分の中では昨日解決したつもりだったけど、草むしりしながらいろいろ考えてたら、やっぱりだんだんムカついてきましたwよし、このイライラは草むしりにぶつけよう。これでもかと草をむしりまくりましたw

全部きれいにはなってないけど、畑も心もだいぶすっきりしたのでこれでよしとするかw