ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

自己犠牲かタフさかリターンのためのリスクか

セレンディピティは気付きと受け入れというようなことを、脳科学者の茂木健一郎さんがこないだの日曜美術館で言ってました。なるほど。

このブログ、このタイトルで書くの2回めです。ケータイでアップロードしたら文章全部消えちゃってた。長文書いたのに泣ということは、アップしないほうがいいってお告げかもしれないのでさっきの内容は書かないことにします。

ただ、自己犠牲かタフさかリターンのためのリスクなのかってことを考えたことだけ記録しておきますwケータイからだと使いにくいなはてなブログ。使い方が悪いのかなw