ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

誕生日に欲しいもの

免許の更新のハガキが届きました。はい、違反者講習ですwみっちり120分。わかっていたけどショックですね。おはようございます、やまかなです。

息子くんがチャイルドシートを嫌がるようになりました。お出かけが大変です。免許更新の時はどうしようかなーと思ってたら、旦那氏が平日に休みを取るつもりだったらしく、更新の時は見てくれることになりました。ありがたや!

 

免許更新ということは誕生日です。なにが欲しいか聞かれたけれど、急に聞かれても思いつかないもんですね。欲しいものはいろいろあるんですよ。

トースターとか

 

 

シャープ ヘルシオ グリエ ウォーターオーブン専用機 レッド AX-H1-R

シャープ ヘルシオ グリエ ウォーターオーブン専用機 レッド AX-H1-R

 

 

 

 トースターはスチーム機能があるのとないので悩み中。


 

アイロン台とか

 

 立ってアイロンがけできるタイプがいいんだって。

 

家電や日用品は誕生日プレゼントでもいいんですけどね。

 

身に付けるもので欲しいもの思い出しました!サンダル!白いビルケン履いてるんですが、金具がサビサビです。インスタで見た、ディーゼルのスエードレザーのサンダルかっこよかったけどもっと歩きやすいのがいいだろなー。今のビルケンがお気に入りなのでもう少し履きたいですね。その他毎日使うのは帽子とメガネでしょうか。夏っぽいピアスとか?うーん、もらえるなら何でも嬉しいですよねw