ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

そら豆のかき揚げと塩ラムネ

テレビで、冷蔵庫も洗濯機も持たないシンプルライフを実践してる人を見ました。掃除もほうき。電気代は1000円以下だそうです。しかし。その人はアフロなヘアスタイル。そこはシンプルじゃないのね〜とびっくりしてしまいましたw

天パかな?いやまさかね。価値観は人それぞれですね。こんばんはやまかなです。

 

f:id:yamak629:20170513221917j:image

実家の母からとれたてのそら豆が届きました。海苔と粉チーズを入れてかき揚げ。ホクホクで甘い!

 

昨日はお酒を飲みながら、旦那氏の愚痴を聞きました。2人でいろいろ話ししながらお酒飲むのは好きです。久しぶりで楽しかったです。お酒もすすみますね。飲み過ぎてしまいましたwもう少し飲みたいというくらいでやめたほうがいいのかな。

 

f:id:yamak629:20170513201051j:image

今日飲んだ塩ラムネ、、おいしかったです。

f:id:yamak629:20170513221822j:image

つかまり立ちもしっかりしてきました。

f:id:yamak629:20170513221733j:image

歩くの好きみたいなので、今日は靴を買いました。

最近はひとりで遊べるようになりよくしゃべるので見てて面白いです。