ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

やらかしてしまう私に旦那氏はいつも優しい

今日もやらかしてしまいました。

旦那氏のせいにして責め立てた挙句、実際は自分のせいだったというヤツです。はい自己嫌悪wごめんねと謝ると、キレ気味だったのに「わかってくれればいいんだよ」、と、旦那氏は優しい。ありがとう。

朝4時前に起きて弁当こさえたまではよかったんだけどなー。テンパってたのかな反省。

 

何はともあれ無事鹿児島に着きました。

鹿児島はいろんな種類のさつまいもがありますな。芋好きにはたまりません。

f:id:yamak629:20170430201652j:image

道の駅おおすみの直売所。

お花も苗も安くてきれい!

f:id:yamak629:20170430201748j:image

f:id:yamak629:20170430201756j:image

近くの人が羨ましい。