ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

錦帯橋で桜とフリーマーケット

いい事は恥ずかしがり屋だから隠れてる。

マジ、幼児番組なのにいいこと言うわw

今朝のEテレ「みいつけた」の中でのセリフです。

 

桜の時期なのに、満開の時期なのに、お天気がイマイチです。

日曜日はなんとか雨が上がったので、錦帯橋まで出かけてきました。

f:id:yamak629:20170411163142j:image

暗いけど、きれいでした。

f:id:yamak629:20170411163224j:image

満開で人も多かったです。

f:id:yamak629:20170411163300j:image

しかし、外国人多かったな。アジアも中国韓国東南アジア系、インド系、イスラム系、岩国基地もあるからか、黒人白人のアメリカンも。国際色豊かなお花見でした。

f:id:yamak629:20170411163716j:image

駐車場の河原では鉄砲隊。息子くん、音にビビって泣いてしまいましたw

 

ソフトクリームにありえない行列。いやー、すごかった。食べる気失せました。

 

来年は天気良かったら桜の木の下でお弁当食べてもいいですね。

 

f:id:yamak629:20170411164127j:image

川の反対側ではフリーマーケットが開催されていました。

f:id:yamak629:20170411164224j:image

掘り出し物いっぱい。

水筒とおもちゃとシャツ。すべて息子くんのを買いました。楽しかったー。