ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

ツバメがやつてきた!

昨日は肉の日。今朝は胃もたれで目が覚めましたwしかし牛タン美味しかったなー。おはようございます。やまかなです。(この挨拶久しぶり)

今日はいい天気になるそうだから洗濯物を外干し。朝は6時には明るくなるしデッキに出ても寒くない!あー、嬉しい。そして干してるとツバメの声を聞きました!今年初!あー、幸せ。

ツバメはインコと同じくらい大好きな鳥です。今年も来てくれたんだね、ありがとう。ウチの子もあったかくなって外に出てくるようになりました。

f:id:yamak629:20170330071431j:image

元気で何より。

 

洗濯物干して、窓全開で掃除機かけて、ほっと一息コーヒーを飲んでます。いいなー、この時間。

白湯飲んでカラダ動かしたから少しは胃がスッキリしたかな。

もうすぐ息子くん起きるかな。

 

洗濯物を干すピンチを買い換えました。原形どどめていないほどボロボロでしたw これいいです!

 

大木製作所 ランドリーグッズ からみにくいステンレスハンガーDL 00381-4

大木製作所 ランドリーグッズ からみにくいステンレスハンガーDL 00381-4

 

 アイロン、洗濯物ハンガーときて、次はアイロン台を物色中。順番がおかしいですねw

 

朝の家事のテーマ曲はこれ。

おてつだいロボのテーマ(ピタゴラスイッチ)

おてつだいロボのテーマ(ピタゴラスイッチ)

息子くん、期待してるぞw