ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

浮いたり沈んだり

自分の直感に自身を持とう。

自分が選んだ道を信じて進もう。

 

気分が沈みがちだったので「よし!」と思わせてくれる本を読み返しました。

前向きに、少し元気になりました。

 

浮いたり沈んだり繰り返しの日々ですが、なんとかやっていけてます。

すんなり進んでしまうのも面白みがないかもね。

すんなりいくのはたぶん私には物足りないから、

これくらいでちょうどいいと、神様がネタを与えてくれてるのかもしれない。

 

予算オーバーで悩んでいたお家作り、ゼロから立て直すことにしました。

まだ建てる前だから大丈夫。まだまだいっぱい考えよう。 

運命の法則 文庫版

運命の法則 文庫版