ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

思い出し笑い

思い出し笑いで、1人で爆笑してたら、息子くんも一緒に笑ってくれてました。あー、1人じゃなかった、2人で笑ってたんだと思って嬉しくて楽しくなりました。息子くんはきっとなんで笑ってるのかわからないのだろうけど、そんなことは考えてもいないのでしょうね。私が笑ってるから一緒に笑ってくれたのだと思います。あー、できるだけ笑っていよう!と、思いました。思い出し笑いのネタをストックしとかんとですな。

 

今朝もチマチマ家作り。息子が起きるまでの朝の日課になってます。

f:id:yamak629:20170211083406j:image

屋根が乗りました。