ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

やっぱりコーヒーが好き

東京土産のスイーツ。バームクーヘン最高です。

f:id:yamak629:20170209095657j:image

セブンで買ったコーヒー豆も意外と美味しくてティータイムが捗りますw

セブンプレミアム スペシャルティコーヒー 香りのモカブレンド 180gです。
 

最近またコーヒーよく飲むようになったので、ノンカフェインの豆をまとめ買いしました。お店で買うときはノンカフェインの種類が少なく選べないけど、ネットではいろいろあるので選ぶのが楽しいです。今回の豆は眠れるコーヒー。

 

眠れる珈琲 マンデリンスペシャル グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店

 

まだ飲んでないけど。

500gなので小分けして冷凍保存がいいらしいです。コロンビア、モカは飲んだけど、マンデリンは初めて。楽しみ〜。