ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

ベーコンエピといちごパン

今日から12月ですねー。去年のクリスマスは入院してたなーとしみじみ思いだします。息子君はまだいなかったんだよなー。離乳食のおかゆが食べられるようになってきました。そのせいか、うんちも人間らしい匂いになってきました。こうやって大きくなっていくんだね。

今日もパン作り。最近の趣味です。

https://www.instagram.com/p/BNd57htDes5/

無心で作ったらこんなに大量生産してしまった。#パン作り#ベーコンエピ #初めてにしては上出来 #あんことくるみ巻いたのはフランスパン生地には合わなかった(-_-)#水不使用のいちごパンが思いのほかうまい#焼きたてパンの香り最高

いちごパンのレシピ

いちごのファンデュ(苺パン) by ラ・ランド [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが254万品

 

食べきれないと思い、実家の母と義理の母と友達に送りました。3ヶ所に分けたら大したことない数になってしまいましたw

でも、今日午後焼きあがって夕方発送して明日の朝着くって、すごいことですよね。ヤマトさんに感謝です。