ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

今日のおやつは手作りマフィン

https://www.instagram.com/p/BNYvAt-jX0K/

今日も炭水化物祭り。焼く時のいちごとチョコの匂いがたまらーん♡#今日のおやつ #手作りマフィン #いちごマフィン #チョコマフィン #マーブルマフィン #おいしいものは糖と脂肪でできている

今日も炭水化物を作ってしまいました。こんばんは、やまかなです。

やっぱり料理は無心になれるのでいいですね。何かを作るというのは楽しいと改めて感じている今日この頃です。

もちろん息子君は背中で寝てます。

 

この冬は畑まで手が回らず荒れ放題です。旦那氏は畑より苔玉作りにご執心の様子。家の中苔だらけw趣味が見つかってよかったね。

ウッドデッキの鉢も放置してたけど植物は元気です。

f:id:yamak629:20161129221413j:image

薔薇の花が咲きました。

f:id:yamak629:20161129221447j:image

ウッドデッキの下に蜂の巣があったそうです。一時期よくいたんですよね。刺されなくてよかったです。

 

明日もパン作る予定。初めてベーコンエピに挑戦します。