ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

おんぶして家事が好き

今日は息子君注射の日でした。

最近は顔がわかるようになったようで、近づくとよく笑ってくれます。マジ天使!でもカンが良くなったのか、添い寝して寝かしつけても、寝たと思って離れるとすぐ目を覚まして泣くようになりました。なので、なかなか家事がはかどらないです。

朝の掃除洗濯は、息子君が目を覚ます7時までが勝負です。5時前からバタバタです。息子君が6時に起きようものなら悲しいけど一旦ストップ。

午後の夕食準備は背中におんぶしてやってます。肩こりがヤバいです。だけど、おんぶして料理する時間がとても好きです。

昨日おんぶして作ったパン。

うまくできました!

https://www.instagram.com/p/BNL4FzrDRxE/

おやつパン作ってたらこんな時間になってしまった。もうすぐ明日のゴパンも焼きあがるし夜のご飯も炊きあがる。なんだこの炭水化物祭りはw#ホームベーカリー#ライスブレッドクッカー #ゴパン#全粒粉パン #新米#糖質制限は無理#チョコとナッツとグラノーラパン#ぐるぐるあんぱん