ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

見方を変えれば最高の贅沢。

こんなにいい天気なのに

すんごいお出かけ日和なのに

お散歩したら気持ち良さそうなのに

 

息子君咳が出てるので今日はお休み。

 

添い寝して寝かしつけても、ちょっとでも離れるとすぐ泣き出すから、となりで一緒にねっころがってます。今日はいろいろ諦めてごろごろしてます。

 

でもね、私がとなりにいるだけでこんなに安心して寝てくれる息子君を見て、さらに愛おしくなりました。

 

寝っころがると窓から見える青空。

横にはかわいいかわいい息子君の寝顔。

ああ、なんで贅沢な休日。

幸せだなー。と思いました。

 

土日も休み返上で頑張ってる旦那氏に感謝。

私はしばらく頑張りませんw