ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

入野きのこセンターの舞茸アイスが微妙

責任を取りたくないから「やろう!」と言わない。

事勿れ主義で相手に合わせる。

それでいいのかな。

でも、なりゆき任せの方がうまくいくときもあるしな。

と、なんかモヤモヤ。

 

年明けのハワイがなくなったので、やさぐれやまかなです。

旅行のことでそんな考えるのかよw

だって楽しみにしてたもん。

ま、替わりになんかいい事あるさ。

パスポート本籍変更、もったいなかったかなー。

 

f:id:yamak629:20161019141407j:image

いつぞやの舞茸アイスw

カチコチでしばらく放置しないとスプーンが入らない。買う人が少ないことがわかりますねw

 

f:id:yamak629:20161019141433j:image

舞茸香る抹茶味。

どないやねんw

なんと、舞茸は香りだけでなく、果肉じゃないか、舞茸のみじん切りが入ってました!!これは驚き!

原材料も、牛乳の次に舞茸が表示されてる!砂糖より舞茸の量が多いの?すげー!

その舞茸クラッシュ、特段不味くもないけど入れる事でうまくなるわけでもなさそうなw

310円。おためしあれ。

f:id:yamak629:20161019141831j:image

ピンク色の看板、項目4つのうち1.2.3と舞茸関連で4だけカラオケって、入野舞茸ふれあいの里ってなんなん?ww

舞茸の天ぷらは美味しそう。

お店の人に「ここは産地なんですか?」と聞いたら、「違う。うちが作ってるだけ」とのこと。田んぼの道沿いにぽつんとあります。店内も舞茸商品がいろいろあります。ツッコミどころ満載でおもしろかったです。

 

広島入野きのこセンター

広島県東広島市河内町入野4882

082-437-2828