ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

ふるさと納税の波佐見焼

クライマックスシリーズが始まって、ますますカープ1色になっている広島。どこに行ってもそれ行けカープが流れてます。テレビはどのチャンネルもCS情報。アナウンサーのドレスコードは赤ですね。ここまでくると感動。広島の人、カープファンのみなさんを尊敬します。こんにちは、やまかなです。

 

今月は2つの自治体にふるさと納税したのですが、そのうちの1つが届きました。

f:id:yamak629:20161013170631j:image

波佐見焼のお茶碗。

f:id:yamak629:20161013170723j:image

4つセットでそれぞれ柄が違います。

f:id:yamak629:20161013170803j:image

同じ模様の角皿セット。

f:id:yamak629:20161013170846j:image

包装紙のイラストがかわいいです。

 

このお茶碗で新米を食べるのが楽しみです。