ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

素敵なカフェ ふくえどぅ

https://www.instagram.com/p/BLcirokDzgz/

ジャズとコスモスとコーヒーと。#いきぬき大切 #秋 #カフェ #eoskissx7

 

くずる息子君を寝かせるために、ちょっとドライブ。せっかく行くなら気になってたお店へ。そこは狭い道の住宅街の中にありました。

 

f:id:yamak629:20161012153324j:image

駐車場は砂利。ベビーカーは押しづらいです。

 

f:id:yamak629:20161012152616j:image

入り口。

 

f:id:yamak629:20161012152645j:image

店内からはジャズが聞こえます。

 

f:id:yamak629:20161012153234j:image

店内。ピアノがありました。

 

f:id:yamak629:20161012153417j:image

薪ストーブ!最近行くとこの薪ストーブ率が高い。

 

f:id:yamak629:20161012153519j:image

風が心地よいテラス席。コスモスが咲いていました。

f:id:yamak629:20161012153539j:image

高台で見晴らしがいいです。ホント気持ちよかったです。

 

カプチーノと、美味しいと評判のシュークリーム。

f:id:yamak629:20161012154448j:image

ケーキ屋さんに行くと必ずシュークリームを試す私。でも広島に来てからは好みの味に出会ってませんでした。

f:id:yamak629:20161012154525j:image

でも、これは広島で食べた中で一番かも!粉糖がかかったシュー生地はサクサク、そして何よりクリームが求めていた味でした!かなり嬉しい!

 

ブレンドコーヒーは2杯目から50%オフなどのサービスがありました。

毎週金曜日は子連れだとドリンクとケーキが10%割引になるというママに嬉しいサービスも。

敷地内は禁煙。テラスにはブランコやおもちゃもあり、バリアフリーです。

 

コーヒーのいい香りとジャズとコスモスに癒されたひととき。心地よい風に息子君もよく寝てくれて、本当にリフレッシュできました。

 

f:id:yamak629:20161012152423j:image

 

ふくえどぅ
082-855-0811
広島県安芸郡熊野町出来庭2314-1
https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340105/34009820/

 

素敵なカフェに出会いました。