ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

ドイツパンと鹿児島黒牛ステーキ肉ときのこと非喫煙検査キット

日付が変わってしまいました。

こんばんは。やまかなです。

いつも、今日は何したっけ?と写真を見て振り返ります。

 

f:id:yamak629:20160921001947j:image

ドイツパンとソーセージのお土産。

広島市内で講習だった旦那氏がオサレパン屋から買って来てくれました。

もちもちで美味しかったです。

 

f:id:yamak629:20160921001956j:image

ふるさと納税のお礼の品。

f:id:yamak629:20160921002140j:image

鹿児島県曽於市の黒牛ロースステーキ。

おまけの柚子胡椒が嬉しかったです。

食べるの楽しみだなー。

 

f:id:yamak629:20160921002013j:image

明日葉のプランターにでっかいキノコが!食べられそうに見えるけど食べませんよ。

最近遠藤憲一をCMでよく見るような気がしますが、このCMも面白いですね。最初、遠藤憲一ってわからなかったです。彼いいですねー!遠藤憲一好きですw

ホクトプレミアム霜降りひらたけTVCM「松茸狩り名人の証言」篇 30秒 - YouTube

 

 

f:id:yamak629:20160921002200j:image

そして非喫煙検査キットはこちら。

非喫煙者は保険料が割り引きになる保険に申し込んだら送られて来ました。でっかい綿棒の部分に唾液をたっぷり染み込ませて送り返してやりました。いや、送り返さないと行けないんですけどね。

 

今日やったのはこれくらい。平和だー。