ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

一眼レフ買ってもらったー!

f:id:yamak629:20160904160745j:image

カステラも美味しく撮れます。

いつもより美味しく感じます。

色が黄色くないのはいちごカステラだからです。

九州帰った時に糸島あまおう苺の伊都きんぐで購入。

伊都きんぐ|福岡県 糸島産あまおう苺 加工販売所

 

ずっと一眼レフが欲しかったやまかなです。こんにちは。

 

f:id:yamak629:20160904160136j:image

カメラのこと話ししてたら、旦那氏が、お金あるよーと保険の還付金持ってきてくれました。「これで買って」って。

タイミングよすぎ!さすがです。すぐ買いました。すぐ届きました。

f:id:yamak629:20160904160404j:image

かわいいかわいい息子君をいっぱいいっぱい撮ろう。