ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

息子君のでべそと二重の変化

散歩ですれ違ったOL風のお姉さんが秋の装いでした。

綺麗な格好で颯爽と。私も昔はあんなだったなー、とか思いながら。

こんにちは。やまかなです。

 

仕事してない今の自分に対して、社会との接点もあまりなくて役に立ってないような気がして落ち込んだ時もあったけど、子守も立派な仕事だよと、旦那氏の言葉に救われました。

 

今日は息子君のでべその貼り替え。

f:id:yamak629:20160902175718j:image

剥がれてきたので。

 

f:id:yamak629:20160902175733j:image

まだ1週間しかたってないけど、だいぶおへそが引っ込んでました。

前よりガーゼが小さくなりました。

よかったね。

 

そして息子君の二重がなんか今日は違う。いつもよりくっきりなってる。

f:id:yamak629:20160902171221j:image

イケメンにな〜れ。