ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

住宅街の散歩も家づくりの参考になるね。

https://www.instagram.com/p/BJq00FaDFiy/

大雨洪水警報明けの朝の空。今日は晴れそう。#散歩#ウォーキング#雨上がり

 

今朝の散歩で気付いこと。妊娠中から痛かった左足の付け根の痛みがなくなってたこと。そしていつの間にか腹筋ができるようになってました。産後腹筋しようとしてできなくなっててショックだったんですよね。子宮が戻って筋肉も戻ったのかな?こんにちは。やまかなです。

 

散歩は近所の住宅街。今日は歩きながら外壁や玄関を見てました。住宅展示場での話を思い出しながら見ると住宅街も参考になりますね。

 

息子が寝てくれたので掃除して、終わったから家のパンフレット見ようとしたら起きたw

f:id:yamak629:20160829110005j:image

ぐずってます。

f:id:yamak629:20160829110024j:image

そしてこの定位置。この体勢で寝られると何もできませんw

お昼寝ベッドに移すと起きるんだろーな。