ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

夏の終わりの世羅高原

https://www.instagram.com/p/BJhSC1eDgcY/

大好きな世羅高原。気持ちいい風がふいてる。ソフトクリームもすぐ溶けるw#ワインソフトクリーム#夏も終わり

今日は平日なので人が少なかった。

f:id:yamak629:20160825233250j:image

 

山の駅で規格外の梨を買いました。小ぶりですが14個も入って1000円!

f:id:yamak629:20160825233030j:image

試食は1個まるごと。プラスチックのナイフを貸してくれます。

f:id:yamak629:20160825233123j:image

 

そして調子が悪かったiPhoneのバッテリーを交換。これでしばらく大丈夫かな。5s1回トイレに落としたけど何とか頑張ってもらってます。

 

山の駅付近の道は車で走ると音楽が聞こえるメロディロードになっててびっくりしました。スピード出してると早送りバージョンになりますw

注意して聞いてみて。