ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

赤ちゃん向けアプリ

気付けばもう9時。今日は早起きしたので朝から散歩に行って掃除まで済ませて朝ごはんも食べました!

いつもゆっくりご飯を食べる時間がないくらい泣いてくれます。 9時までにこれだけできたのも息子が寝てくれていたおかげ。ありがたや。

掃除が終わったら目が覚めて抱っこしないと泣き止まないのは大変だけど、文字の入力は音声入力で楽々です。久しぶりに音声入力したら凄い精度がよくてびっくりしました。

 

最近泣き止まなくて困っていたのでこのアプリを試してみましたがあまり泣き止んでくれませんでした。

でも掃除機を普通にかけていると音が大きいのに起きないですね。

このアプリで毎月写真集を作っています。まだ1回しか作ってないですが。送料のみでできるのでオススメです。