ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

土曜の丑の日はうなぎ

今日は土用の丑の日でした。母乳にはあまり良くないと書いてあったけど、やっぱり食べたくてうなぎを食べました。

お昼に少し食べただけなのに、夜にはミルクタンクがホルスタインのようにパンパンです。溢れ出す母乳がとまらない。息子が30分ぐらい飲んでくれています。

最近急に大きくなったような感じで抱っこが重いです。この調子でどんどんを成長して欲しいです。

 

成長と言えば、

f:id:yamak629:20160730214506j:image

f:id:yamak629:20160730214544j:image

追肥で肥料に負けて終わったと思っていたきゅうりが復活していました。

ラッキー!