ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

恵みの雨から真夏の日差しへ。夏に思いを馳せタヒチ旅行の写真を眺める。

今朝は晴れたので散歩行ってきました。やまかなです。こんにちは。

家に着くと野菜チェック。きゅうりがもう収穫できそうになってました。雨のお陰ですね。今夜の夕飯にしようと思います。

f:id:yamak629:20160610113522j:image

 

今日は梅雨の晴れ間。なんか、気温が上がるみたいです。

夏ですね。

https://www.instagram.com/p/BGdRNRYLTr0/

夏がまもなくということでタヒチの写真見てた。#hinanobeer とハンバーガーにやられた。#borabora #tahiti

 

 


f:id:yamak629:20160610113555j:image

ボラボラの無人島でのシュノーケルは魚がたくさんですごかった!シュノーケル大好きなので動画をずっと見てました。テンション高くて何を言ってるのかわからない自分にウケますw

 

f:id:yamak629:20160610113700j:image

めちゃくちゃ美味しかったハンバーガー。

 

f:id:yamak629:20160610113712j:image

超でかかったステーキ。

昼前に、お腹が空きます。

 

f:id:yamak629:20160610113726j:image

タヒチの夕日。また見たいね。