ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

妊娠線できちゃった事と病院のパン屋さん

妊娠線ができてしまったー( ̄◇ ̄;)f:id:yamak629:20160603125434j:image
ちーんとなってるやまかなです。こんにちは。

もうすぐパンが焼けるのに食欲が出ません。
f:id:yamak629:20160603125335j:image
ホームベーカリーの覗き窓より。
今日もクルミとレーズンのライ麦パン。
いい匂いです。

昨日の妊婦健診でも、体重増えたけどどうしたんですかー?と聞かれてしまいました。
毎朝散歩もしてるし、4月5月ほど間食してないから食べる量も減ってるのに。なぜ増えるのかなー。むくみかなー。と、思ってたらできちゃった妊娠線。悲しい。
幸い、尿も異常なしで先生からはダイエットの指示もなく、様子見ることなりました。重いよー。苦しいよー。お母さんは大変なんですねー。

f:id:yamak629:20160603130336j:image
でも、昨日は横顔バッチリ見せてくれましたー!あくびしたり、お口むにゃむにゃしたり可愛い仕草が見れて感激しました!もうすぐ会えるねー。

病院の売店にパン屋さんがオープンしてました。中国労災病院のベーカリープチプラス。
f:id:yamak629:20160603130611j:image

f:id:yamak629:20160603130622j:image

f:id:yamak629:20160603130631j:image

f:id:yamak629:20160603130646j:image

旦那氏のお弁当になりました。
お味はどうだったかなー?

f:id:yamak629:20160603130743j:image
今日借りた本。と、突き出たお腹です。
赤ちゃん語がわかったらすごいなー。

あ、パン焼けたー!