ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

検診とマタニティフォトと久しぶりのスタバ

 

 

先日服の買取サービスに見積してもらったら、マッキントッシュのコートが1万円になりました!あと残り13点は1点10円w全部売って生まれてくる坊やの準備に使います。

こんばんは、やまかなです。
昨日から9ヶ月に入りました。
今日の検診では顔の写真が撮れるか、先生が頑張ってたけど、なかなかこっち向いてくれなくて、横顔しか撮れませんでした。恥ずかしがり屋なのかあまのじゃくなのか。尿検査ではタンパクが出たけどとりあえず、順調みたいです。
f:id:yamak629:20160426203447j:image
 
午後からはマタニティフォトの予約してたのでゆめタウン呉へ移動。そしてかなり久しぶりにスタバでランチ。
バジルチキンサンドとカンタロープメロンクリームフラペチーノ。
f:id:yamak629:20160426203427j:image
フラペチーノとか、甘くて滅多に食べないけど、久しぶりなもんだから冒険してみたくなりました。検診終わったしご褒美に甘いものもいいかなーなんて。
季節のおすすめだけあって、人気みたい。おいしそうです。
と・こ・ろ・が!
甘い!甘すぎる!
みんなよく食べれるなーと思うくらい甘かったです。いつも飲む、甘くないコーヒーやチャイにすればよかったと激しく後悔。家で作るスムージーにもハチミツ入れたりして甘みを足してますが、レベルが違いますね。せめてホイップなしにすればよかったかなー。途中で牛乳を足して甘さを薄めましたw
美味しいんですけどね。
次はおとなしく、ほうじ茶ティーラテノンシロップオールミルクにします。
 
んで、マタニティフォトがこれ。
f:id:yamak629:20160426203404p:image
おなか、だいぶ出ましたね。
ケータイ待受サイズ画像がダウンロードできました。
私は成人式の写真撮ってないのでスタジオ撮影は初めて。マタニティは撮影料が無料になるということで撮ってもらいました。そんなに時間はかからずバシバシ撮られていくのですが、着替えてポーズとりながらって、案外楽しいですね。あっという間に終わりました。
こどもがうまれたら、また楽しいんだろーなー。