ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

チアシードを初めて食べたら

https://www.instagram.com/p/BCC37UMLTr-/

近所を散歩。いい天気でした。

空が青すぎますね。

どーも、やまかなです。


めちゃくちゃ天気良かったので

気になってた公園を下見。

子供向けの遊具やラジコンサーキット、

ジョギングコースもありました。

ここは使える。


それから、その公園の近くのカフェへ。

どっちかと言うと、こっちに来たかったんですw


ココナッツミックス450円。

ジュースです。

f:id:yamak629:20160221205111j:image

お花と一緒におぼんでやってきました。

トレーじゃないです、おぼん。

なんか、つぶつぶが入ってます。

帰りに店員さんに聞くと、チアシードでした。

チアシード自体の味はあんまりなかったです。

でも、お腹でふくれるチアシード、よるごはんが苦しかったです。

ダイエットに効果あるかも。


クロワッサンはあんこやクリームや野菜サンドもあったけど、プレーン。

サクサク。

f:id:yamak629:20160221205117j:image


外にも席があります。

f:id:yamak629:20160221205133j:image

お洋服屋さんとつながっていて、

器もありました。


ブルージュカフェ

0823-34-0101

広島県呉市焼山西3-30-13



いつもおうちカフェだけど、
やっぱりお店に行くのもいいねー。

家に帰ったら、お隣さん家族が外に出てて少し世間話。
妊娠したこと、里帰りしないで産むことなど話してたら、
なんかあったらいつでも言ってね
って、言ってくれて、
すごく嬉しかったです。
実際に迷惑かけることになると
それはそれで大変だけど、
声をかけてくれる、その気持ちが嬉しかった。
ご近所さん、ありがたいですね。