ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

家よりカキ鍋。

今日は、雨の中、じゃがいもをもらいに住宅展示場のイベントへ。

マイナス金利や光熱費について勉強してきました。

知らないって、ワクワク。(Eテレw)

ほんと、おもしろかったー!

こんばんは、最近お腹の調子がイマイチな、やまかなです。

でも、うまそうなもの見ると、食べたくなりますね。


会場で食べたうまいもの。

https://www.instagram.com/p/BB_tDIlrTmj/

広島のカキ鍋〜☆デカイカキがいっぱい。

f:id:yamak629:20160220223043j:image
たこ飯

f:id:yamak629:20160220223117j:image
タコ天うどん

f:id:yamak629:20160220223139j:image
タコ天、ぷりっぷり!!

かなりオマケしてくれました。



なんで、旦那氏がじゃがいもにつられたのかと言うと、

昨日のいももちがうますぎたからw
f:id:yamak629:20160220223905j:image

大量。まだ残ってますww