ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

泊まれる博物館に行くぞー!

長崎の友達から、素敵なセットが届いたー!

https://www.instagram.com/p/BB6qHcErTqh/

  

彼女は19歳の頃からの友達で、

当時、私がデザインを担当してたタウン情報誌の表紙モデルさんでした。

それ以来、それ以外なんの接点もない私たちですが、

ずっと仲良しですねー。

お互い、不思議だねと言っていますがw

どーも、やまかなです。

 

このところ、なかなか外出できない分、旅の欲求がおさまりません。

行きたいところは山ほどあるので、選び放題。

じゃらんグーグルマップで擬似旅行してたら、泊まれる博物館をみつけました。

ナイトミュージアムとかあるし!

安いしw

温泉もある♡

決まりだ、決まりだ!!

 

早速旦那氏にLINEして、予約完了。

旅の計画はいつも私。好きなように企画できるのが、ほんとに楽しい。

車で行ける距離なので、ルート検索して、

立寄るところ、ランチのお店を調べます。

今回は山陰地方なので、

くらいですかね。

時間足りるかな。

国宝になった松江城にも行きたいけど、

また、次回ですね。

 


旅の計画立てながら煮込んだおでん。f:id:yamak629:20160218180129j:image

今日のもよくできたー♪