ダイヤモンドよりもやわらかくあたたかな未来

作ること、考えること、ときどき旅

やまかなの自己紹介

こちらは風が強いけどいい天気です。

週末は暖かくなるみたいなので嬉しいやまかなです。

 

仕事を辞めて半年。

毎日行かなければならないところもなく、

特にこれといって日課もなく、

自分自身、何をやってるのかわからなくなる日々をすごしています。

 

結構なおとしのセキセイインコを眺めたり、

借りてきた本を読んだり、

時間に追われずのんびりできるのは幸せなことだけど

転勤で越してきた土地には知り合いがいるわけでもないので

いつもひとり。

 

なので、なんとなくブログ書きたいと思ったのです。

去年、ブログ書きたいなーと思ってたら、仕事で書く事になりました。

それがきっかけですが、結構楽しかったです。

私は短期の仕事を幾つか点々としてたんですが、

その中にラジオの番組制作の仕事もやったことがあって、

ブログは、リスナーに向かってお話する感じに似てるなーと思います。

 

仕事のブログとは違うから、テーマがめちゃくちゃになりそうだけど

それも私。

なにげない日々の幸せを積み重ねていきたいと思っています。

 

https://www.instagram.com/p/BBXWwMwrTpu/